双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS お別れ遠足

<<   作成日時 : 2011/02/17 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は「おわかれえんそく」でした。
…園のみんなで行く最後の遠足。

生活発表会が終わったら、
もうお別れ遠足。
卒園式の歌の練習。
卒業アルバム撮影。
着々と卒園が迫ってきています。
何もかも最初で最後だった幼稚園生活。
何故かどっぷり在園中丸2年
役員でディープに関わることになった幼稚園生活。

もうじき終わるんやなぁ〜

画像

この春の遠足と比べたら
こんなに大きくなっちゃった。
もう、よちよちのリュック姿になんて
戻ることは二度とない。
毎日毎日どんどん大きくなっていくryo・tomo。
いつもいつも、この瞬間を目に焼き付けておかなくっちゃ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に・・・
卒園に向けて
毎日が過ぎていく。
「今」のこのときは2度と戻ってこない日々。
子供の成長についていけず、あたふたしているのは親のほう?

いつもryo君と並ぶと小さく感じるtomoちゃんの背中もこうしてみると
やっぱり、大きくなっていて・・・

大きくなったなぁ〜
いよいよ、小学生だね。
あんすぅまま
2011/02/18 22:43
あんすぅままさんへ
春には大きめに作ったつもりだったリュックが
すでに全然大きめじゃない(^^;)

子どものスピードについて行けないね、頭が。

あんちゃん・すぅちゃんも大きくなったんだろうなぁ。
また、近々遊ばなきゃね。
きなり*
2011/02/20 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お別れ遠足 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる