双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなもん、作ったからか?

<<   作成日時 : 2011/02/01 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんなもん作って、
うれしくて、せっせと診察券をつめかえて
ふふ〜ん♪(^^*)と眺めてたら…



tomoまさかのインフルぅ〜〜〜



めっちゃ長い間小児科とか行ってなかったのに。
今か、このタイミングか!
「早速使えるわ♪」
って、そんなわけないし(T_T)
予防接種受けたのに。
土曜日生活発表会やのに。
インフル…って。

やっぱり、作ったから?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひょえ〜〜来たか!
来てるよね〜
あーのクラスも、2人くらいづつ、休んでは復帰、で次の子が休みと、じわじわ。
週末までに復帰…がんばれ!tomoちゃん!
あーともママ
2011/02/02 08:39
インフルエンザ、流行っているもんね。
土曜日、発表会か、
それまでに治るといいね。
そして、きなり*さんryo君も気をつけて!
あんすぅまま
2011/02/02 17:39
あーともママへ
何故だか「絶対かからない」自信があっただけに、
「へっ?」って感じ。
生まれて初めての感染が新型。
新型恐るべし。

そして、39.7℃まであがりながら、
「でも全然しんどくないねん〜」
というtomoは、
単に熱に強いのか、
予防接種のおかげなのか…
たいしてしんどそうもなく
39℃代の2晩を過ごし、
熱はさがりました。
きなり*
2011/02/02 23:59
あんすぅままさんへ
一応、インフル判定出た時から
土曜日から「登園して良し」と言われてるんで、
ギリギリ間に合います。
先生からは「tomoちゃんは完璧やから、
当日でも大丈夫〜」って言われてますが
どうでしょうね…

ryoも私も、
この6年間で、かかった後の無駄な隔離が
なんの役にも立たないことを
重々実感しているので、
ふっつーに過ごしています。
ryoは一人でピアノレッスンに行って、
先生に、
「僕もヤバイかもしれへんなぁ。」
って言ったらしい。笑える。

心配しても仕方ないし、
今更な予防も気苦労にすぎないし、
日々の生活のまま、成り行きまかせで、
後3日(^m^)
きなり*
2011/02/03 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなもん、作ったからか? 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる