双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS お嬢様の希望にて…

<<   作成日時 : 2011/01/12 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

着物の身揚げを8cmもおろしたというtomo。
久々に出したスカートも軒並み短い…

きなり*「これも、これもはぁちゃん(いとこ)行きやなぁ〜」
tomo「いや!気に入ってるからまだ履くぅ。(←既製品)」
きなり*「ってもうこんなに短いからおかしいってば。
新しいの作ってあげるし…」
tomo「じゃぁね、2段になってるこういうやつにしてね、
絶対やで〜」


…こういうやつ。
画像

「生成り綿麻スカート」

tomo「かわいいぃ〜♪」

フリルとか、ティアードとか、
ひらひらっとしてるんがいいらしいよぉ。

しかし生地は、母きなり*好みの
生成り綿麻×花柄綿麻。

お互いの満足いくところを
なんとか実現した仕上がり(^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手づくりだとお互いの妥協点が見出せていいよね。
今度は着画を
あんすぅまま
2011/01/13 12:18
あんすぅままさんへ
ちょっとミシンにかかりきりで
お返事遅くなってごめんなさい〜

別の着画を先にあげときました(^m^)
きなり*
2011/01/16 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お嬢様の希望にて… 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる