双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな6歳児…×2

<<   作成日時 : 2010/12/05 22:36   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだあみあみ熱が
終息せず…
1 day shop用にこんな物を作りました。

画像

「縄編みバッグ」

適当に縄編みを配置して
デザインしてみた。
持ち手にはレースを。
棒針編みなので内袋付き。
かぎ針バッグと違って
この点が面倒なんだけれど、
それでもやっぱり棒針がスキ。

やっと仕上がって、
置いてあったら、

ryo「ええ感じに仕上がったやん。」
tomo「苦労してたもんなぁ。」




そんな6歳児×2の感想ってゞ( ̄∇ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
双子ちゃんのコメントがプロっぽいw
達観しちゃってて素敵w

それにしても可愛いバッグですね〜
毛糸のコサージュのとこが特に好きです(*nn)
ぎおんさら
2010/12/06 01:31
ぎおんさらさんへ
双子っちねいつも上から目線だ〜
特に6歳男児にこの鞄を
「いい感じ」と言われても(^m^)

自分用にも10年くらい前に編んだ
色違いっぽい縄編みバッグがあるんですが、
普段着きものに提げてもいい感じです。

コサージュね、
なくてもいいのに、
つい編んで付けちゃいます(^m^)
きなり*
2010/12/06 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そんな6歳児…×2 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる