双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち上げ〜☆

<<   作成日時 : 2010/12/22 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ryo・tomo終業式の今日、
降園後その足で「1 day shop」の打ち上げランチへ。
大人4名+子ども5名。
バイキングでいっぱい食べて、
いっぱいしゃべって楽しかった〜♪

画像

「クリスマスコーディ☆その2」

ベージュ地大小水玉ポリ小紋
シルック朱赤長襦袢
グリーン全通し柄牡丹唐草
エンジ木目柄帯揚げ
こげ茶系真田紐(帯締め)
サンタの帯留め(自作)
グリーン別珍足袋


雪だるまちゃんと一緒に「手作り市」でゲットした
サンタさんでクリスマスコーディ。

今日は暖かかったので、
薄手の洋服用マント。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜♪
ほんと食べすぎました…。晩御飯食べれなかったです(>_<)
でもドーナツは食べたんだけども(笑)

前から思ってたんですけど、
きなり*さんの横向き写真、胸鎖乳突筋(首の筋肉)がすごい綺麗にうつってますよね〜。
筋肉の解剖の本にでてきそうなぐらい綺麗。
職病業失礼しました〜(笑)
旧?看板娘
2010/12/24 12:14
きょうさにゅうとつきん?
はあ?ああ、首の筋肉なのか〜
ええ!!これって、筋肉なの?!!と、一人大騒ぎ。
で、自分の首を触り、「ない!ない!!」
採血のとき、血管が「ない!ない!」って言われるのと、同じくらいの悲しさ。
あ?打ち上げの話だった?売り上げなくなるまで、ランチ代に使わないように^m^
あーともママ
2010/12/24 21:40
看板娘さんへ
ハンドルネーム「y」さんのがよければ
そっち使って下さいね(^_−)〜☆

なんちゃら菌じゃなくて、筋。
無理矢理横向いてますからぁ〜
こんな姿勢をしたら誰でもこうなるよ。

ryoね、
人体図スキなんだけど〜。
弟子入りさせようかな。
きなり*
2010/12/25 22:58
あーともママへ
これは不自然な姿勢だから
現れるもので、
触って分かるはずもありません。

さて、特別に確認方法を教えよう〜
カメラを自分取りに向けます。
顔をこれ以上左は向けないというほど
左を向き、
身体の正面からシャッターを切ります(自分撮り)

ほら、あったやろ〜
なんちゃら筋。

あっ!打ち上げのランチ代
家計から出してしまった…ダメ?
じゃ、だんな様にはナイショにしといて。
きなり*
2010/12/25 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
打ち上げ〜☆ 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる