双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だるま帯留めでイルミネーションへ

<<   作成日時 : 2010/12/18 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も行きました!!
「OSAKA光のルネサンス2010」

画像

双子っちはすっかり場所を覚えていて、
行き道から、「見えてきた〜☆」とおおはしゃぎ(^^)
tomoのキルトコート着画(^m^)

画像

寒いんだけど、この寒さの中で見る
キラキラがいい…

経費節減でしょうが、
昨年見たオブジェが、
会場を移動してしてそのまま使用というのが多かった。
ちょっと残念。

そんな中、新作!
画像

めっちゃでっかいトナカイ。
下の方に見える人のサイズわかる?

こちらも新作で、双子っちが釘付けだったもの。
画像

「かぼちゃの馬車」
カラフルなイルミネーションもいいけど、
白一色もステキ♪

画像

ツリーの前ではどんだけ定番でも笑顔(^−^*)

さて、きなり*も洋服用マント3着の中から
一番分厚いベージュを出しました。
画像

「クリスマスコーディ☆その1」

グリーン系テイジン万筋小紋
朱赤シルック宝づくし長襦袢
黒地ドットに四季紋の九寸名古屋帯
えび茶木目柄帯揚げ
ブルー×抹茶御岳組み帯締め(自作)
雪だるまの帯留め(自作)


黒地の帯はだんな様からのクリスマスプレゼント〜♪
毎年着ているクリスマスカラーの
キモノ×襦袢に
先週「手作り市」でゲットした
雪だるまの箸置きを帯留めに加工して、
クリスマスコーディ。
ドットを雪に見立てて、
雪の中の雪だるまのつもり。
(この箸置き100円だったので、
あとふたつ購入して帯留め加工済みです。笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(*^^*)きなり*さん☆
毎年このBlogで見ていた光のルネサンスですが私も今年は行ってきました〜!しかも、、、もしかして同じ日?!我が家も18日に行きましたよ(*^^)vもしかしたらすれ違っていたのかも☆

なーんて、あの人ごみじゃ全然分からないかぁー(^^ゞすごい人でしたね〜。我が家はUSJ帰りに立ち寄ったもので、お疲れモードだったので半分くらいをささっと見たら即退散しちゃいました。なので、きなり*さんの写真を見て「えー?!こんなのあったんだぁ。」と今更ながらに驚いてたりして。汗。

色々とエントリ見せてもらうと手作りの素敵な品々でほれぼれー!きなり*さんって何でも器用に情熱をもってできるのが本当にスゴイです〜❤
すま
2010/12/19 23:46
ほんとに、帯のドットが雪みたい〜
お太鼓はどんな柄かな?

もうクリスマスプレゼントもらったの?
いいわねえ〜^^
あーともママ
2010/12/20 13:42
すまさんへ
あーん、またもやニヤミスですか!!笑
USJとのダブルとはすごいですね♪
いつでも行けると思ったら、
案外行けないUSJ(^^;)
(未体験…)

今年回ったルネサンスは
これでも会場半分くらいですよ〜
初めて見る方には
「コレ去年どこどこ会場にあったやつ」
なんて言わず、
純粋に楽しめますよね。
きなり*
2010/12/21 00:39
あーともママへ
よかった、見えて…
当日、「今日はね、かくかくしかじかこういうコーディやねん。」
と、だんなに言ったところ、
「見えん。」っとばっさり(^^;)

何と言われようが、雪降ってんねんコーディ。
きなり*
2010/12/21 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪だるま帯留めでイルミネーションへ 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる