双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS shopの打ち合わせ

<<   作成日時 : 2010/12/01 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月下旬にバザーその1が終わって、
11月中旬にバザーその2が終わり、
11月下旬にtomoの七五三を終え、
やっと、すべてのイベントから開放されたハズ。
…だったのだけれど。

看板娘さんから、
「全部(↑)終わったら、一緒に1 day shopやりません?」
って悪魔のササヤキが(^m^)

というわけで、
ハンドメイド作家?として、
初めて出店することに。

今日はその打ち合わせ。
(ってかもう、日がないんです。)
そう、止まったらね、アレだから。
いつもつめこみで。爆
イマイチ、テンションを上げきれてないので、
看板娘さんに怒られつつ(^^;)
はい、頑張りまぁ〜す♪

画像

「本日のコーディ」

黒チェック木綿着物(kimono cafe)
ポリ黒地長襦袢
グレー地綴れ八寸名古屋帯
柳色無地帯揚げ
紫濃淡平源氏帯締め(自作)


これにいつもの長羽織で。
今日は暖かかったなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ(止まれないのね、やっぱり)

看板娘さんは、もう売り物たくさんありそうだものね。
きなり*さんも、商品準備できてるの?
私にいっぱい送ってくれたから、心配よ。

回遊魚作家!デビューがんばれー!
あーともママ
2010/12/02 13:58
あと2週間しかないのですよー!!
もうテンションマックスで作って下さい(笑)
っていいながらちゃーんと出品してくれるのがきなり*さんよね♪うふふふふふふふ。

看板娘
2010/12/02 22:16
あーともママへ
看板娘さん怖いねんで〜
最初の話では
「商品数なくてもいいと思ってるんです〜
それ眺めながらお茶飲むだけでも楽しいと思いません?」
って誘ったくせに、
日にちが決定したら
かわいい笑顔で
「商品足りひん!自分物作成禁止、
いっぱい作れ〜」
って言うのぉ〜

私、自分物作りながらしか
作業出来ない人なのにねっ!
ナイショで作ってるわ。
きなり*
2010/12/03 23:12
看板娘さんへ
みんながかわいいもんいっぱい作るから
スランプよ〜
気分転換に自分の物作ってみようかしら〜
(^m^)
チラシは印刷が追っつかないほど
みんな、もらってくれてるよん♪
きなり*
2010/12/03 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
shopの打ち合わせ 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる