双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 七五三♪直前準備・その2

<<   作成日時 : 2010/11/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっとこさ、肩揚げ。
とにかく大きいもんだから、
二重肩揚げにしなきゃならないし、
大変でした…
画像


腰揚げはこれまた身丈が長すぎるので、
揚げせずに紐で着せて調整しようかと思っています。

十三参りくらいまで着られるサイズって
やっぱりでっかいわ。笑
年長さんから小学六年生まで着られる
服なんて存在しないもんね。

これでなんとかおさまるか、
明日にでも着せてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
揚げ揚げお疲れ様でした!
ピンクやっぱり可愛いですね〜(*v*)

前記事のピンも素敵ですw
自作できるとイメージの合う物を探してお店を走り回らないで済んで良いですねbb
(でも結局生地探しで走り回る事になるのでしょうか?^^;)
ぎおんさら
URL
2010/11/18 13:00
ぎおんさらさんへ
「あげあげ〜↑」いいねぇ。
そんな素敵なタイトルにすればよかった(^m^)

↓のつまみ細工は、
家にあった在庫布です。
在庫布量がスゴイので、
和柄からリネンまで何でも出てくるの。笑
それでも新しい生地を買ってしまう私って…
きなり*
2010/11/18 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七五三♪直前準備・その2 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる