双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのこちゃん

<<   作成日時 : 2010/11/06 23:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

バザーの反省会行って来ました。
帰ってから、会計報告書作りました。

いや〜ん、やれば出来るやんわ・た・し(^m^)
一刻も早くバザー仕事から逃れたいだけか?

さて、私がバザーで購入した物!
画像

「ふわ耳のわんちゃんマグネット♪」

看板娘さんがシリーズのわんちゃんを
アップしていたので負けじと!

手芸部友の出品した編みぐるみマグネット。
めっちゃ細かい〜
全部顔違うし〜

始まる前から、
このふわ耳ちゃんは私が買う!と宣言していたら、
なんと終了後、残っているではないか。
執念?怨念?売約済みって書いてあったとか?
ちゃんとお金を払って連れて帰って来ました。

後ろはね、
画像

こうなっております。

ずいぶん昔に編みぐるみにもはまったけど、
こんな細かいパーツを編むなんて
気が遠くなるわぁ。
可愛がりまぁす(^−^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
反省会も終わったらあとは…打ち上げ??うふっ

この子も狙ってたんです私。
実家の犬がマルチーズなもんで。でもぶさかわのほう買っちゃったw

しかし作った本人さんの知らないとこでこんなに紹介されてるとはびっくりでしょうね〜笑
看板娘
2010/11/07 16:15
看板娘さんへ
打ち上げ残念ながら、
お昼ご飯になったわぁ〜
小さい子連れさん多いからね。

「きなり*さんは是非夜も飲んで来てくださいっ!」
って言われたけど、
ひ・と・り・でか〜い???
それやったら、
よなよな飲んでますが…何か?
きなり*
2010/11/07 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うちのこちゃん 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる