双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き芋会と、「手芸部」☆7回目と、就学前健診

<<   作成日時 : 2010/11/19 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はぁ〜い(^−^)/
よく、「きっと、この人は止まると死ぬ…」
と言われるきなり*です。

朝一から幼稚園の園庭にて
今年も「焼き芋会」の焼き焼き部隊!!
園児たちから、「お芋やいてくれてありがとう〜〜」と
やたら感謝されつつ、
昼前集会所へ直行。
(焼き焼き隊→手芸部6名?)

そう、今日は手芸部。
集会所押さえた後で、
園長先生が、「焼き芋19日にしたから〜」
なんていうんだもん。
すでに集まっていたメンバーさんと共に、
ネタは「消しゴムはんこ」

画像


いつもより時間が短いので、
消しはんに。
みんなぞれぞれ、好きな図案を
掘り掘りしました。
「思ったより楽し〜!」
「コレはまるぅ〜」
とのこと。
時期的に、兎彫ってる人も多し!!

お迎えの時間ぎりぎりまで
過ごして、
みんなで一斉にお迎えへ。

さて、降園後はすぐに、
かかりつけの小児科へ。
「就学前健診」の予約入れてた。
こちらの地区では、
小学校に行っての就学前健診は
歯科健診のみ。
(↑バザーで忙しくて書けなかったケド…)
内科健診は個人受診。
年内にとのことで、
忘れないように予約入れてたのが今日(>_<)

つめこみ過ぎやし。
ホンマは、午前中に
子育て支援の方の会議がもう1個入ってたけど、
さすがにこれはパスさせてもらって。

1日中煙臭いまま。
やっぱり、私のスケジュール管理してくれる
秘書求む…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よ!回遊魚!!

このはんこは、何に使うつもり?
また、何かになって出てくるのだろう、
マワリつながりで、走馬灯とか?^m^

いまに、tomoちゃんが、マネジメントしてくれるんじゃない?受注増えそうだけど。
あーともママ
2010/11/19 23:01
あーともママへ
あ〜マグロとかねっ!て
どうなのさ〜

何に使うつもりもなく、
彫ってみたのですが、
聞かれたので改めて何に使うか
考えてみました。

ええ考えが浮かんだぁ。
サンキュっ!
(まわらんけど…)

手芸部のメンバーの中に、
「その犬かわいい〜♪」
というオモシロメンバーがいて、
みんなに、「どうみてもウマやろっ。」
って、つっこまれていましたが、
わまし付けた犬?って土佐犬か?

きなり*
2010/11/20 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焼き芋会と、「手芸部」☆7回目と、就学前健診  双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる