双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 七五三♪直前準備・その3

<<   作成日時 : 2010/11/18 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

双子っちの準備も済んで、
やっと、母の装い準備。

3歳、5歳の時に着た
くすんだピンクと水色の2枚の訪問着は、
古典的でおとなしめなので、
春の卒園・入学式にとっておきたい。

ということで、
画像

めっちゃ個性的なこれを出してきました。
う〜んどうやろ。
着こなせるかな(^^;)

地味なような、派手なような
不思議な着物なんです。
地色はグレー。
小物は紫を差し色に。

バザー後、体調がすっきりせず、
着物を着られていないので、
楽しみ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
帯が素敵〜♪
華やかな金に菊の文様なのかしら
個性的なお着物にきっと映えるんでしょうね。
七五三、土曜日かな?日曜日かな?
いいお天気だといいですね。
あんすぅまま
2010/11/19 06:16
ほんと〜地色は控えめだけど、柄が光ってる〜
着るとどんな感じになるのか、たのしみ〜

帯締めすごくぴったり!
合わせて作ったもの?
すごいね〜〜
あーともママ
URL
2010/11/19 09:20
あんすぅままさんへ
帯はね、鎧がモチーフなの。
(金糸のとこ)
で、刺繍部分が、
桜のとこと、
菊のとこと交互に。
どちらのシーズンも使えるよう
良くできてる。笑
七五三は日曜日です。
明日はまた役員会…(^^;)
きなり*
2010/11/19 21:52
あーともママへ
帯締めぴったり?
ほんま?

そうこのコーディのために
むか〜し組んだのです。
(もちろん、双子っち生まれる前)

そこをつっこんでもらって
かなり舞い上がりました♪
ものすごく自己満足な部分だったので(^m^)

着たらね、
ヘタしたら演歌歌手…とかかも。
きなり*
2010/11/19 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七五三♪直前準備・その3 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる