双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか決着!

<<   作成日時 : 2010/10/16 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

100%こちらの言い分が通りまして、
保護者会の方々にご理解頂ける程度の
商品変更、及び、
業者の謝罪文貼りだしで、
トラブルは何とか解決!!

トラブルの内容はと言いますと、
前売り券ですでに販売済みのスイーツの一部商品が、
「それ、新商品に切り替わってもうないんです…」
と納入業者に言われた。

「はっ?何月何日に使用する商品だと
確認しましたが?????」

全国チェーンのお菓子屋さんなんですが、
しっかりしてよ〜
(さすがに本社対応はしっかりしていましたが、
フランチャイズ単位はどうなの…)

もうこれ以上のトラブルなく
バザー当日が迎えられますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにお疲れ様でした。
交渉力がすごい!!
2個って言ってたのに3個になってるし、あの量ならクレーム出ないでしょうね♪
でも、もしもの返金対応までなんて。。。すばらしい(^^)
看板娘
2010/10/18 00:39
看板娘さんへ
「ありえねぇ〜」トラブルに
駆けつけてくれてありがとう♪
いやぁ〜これでもクレーム出ないとは
言い切れないですなぁ〜
いろんな考え方の方がおられますしね。
(と、目一杯いろんな意味を含んでみた。爆)
きなり*
2010/10/18 22:44
いやいや何もできずですみませんです。

>いろんな考え方の方がおられますしね。
(と、目一杯いろんな意味を含んでみた。爆)

このいろんな考えの方の被害者がきなり*さんですね…(笑)
笑えないか((+_+))
看板娘
2010/10/18 23:24
看板娘さんへ
いえ、すべて私の人徳のなさが原因です。
攻撃性が強いところがいけないのよねぇ(T_T)
今回のように+効果に結びつくことの方がまれ…
毎回、「もう、大人しくしておこう」
って思ってるのに、
出来てない??(^m^)
きなり*
2010/10/20 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんとか決着! 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる