双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS トラブルっ!!

<<   作成日時 : 2010/10/13 21:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

バザーまで後2週間ほど…
昨日夜、実行委員長よりメール。
ありえないトラブル発生。

ほんまに
「ありえねぇ〜!!!!」
と叫びたくなるトラブルでした。
現在、業者と交渉中。
実行委員長が対応した店長が
あまりになまぬるい対応なので、
「はぁ〜???」
と怒った私が、今日は本社に電話しました。
やや、好転しそうな返答。

さて、決戦は15日。
決着するか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なぬ???
何があったんですか??
登園後、会議室に直行します!w
看板娘
2010/10/14 00:31
ここへきて、トラブル!?
バザーまであとちょっと、がんばれ〜

↓したのryo君tomoちゃんの菊人形との
ショット
そのまま、立って並んどいて
っていうくらい、ぴったりね。
うちの娘達も参加させて
4人でほんまもん、菊人形!してみたい。
あんすぅまま
2010/10/14 07:01
看板娘さんへ
まぁ、あの代替え商品で
何とか乗り切れるでしょうか(^^;)
こちらに非がないとはいえ、
皆様にはご迷惑おかけしました。
前日・当日もよろしくお願いしまぁ〜す♪
きなり*
2010/10/16 23:45
あんすぅままさんへ
何とか解決しました。
詳細は↑記事にて。
当日業者の謝罪が貼りだしてあるので、
「ああ〜このことねぇ」と
見て下さいませ。

かごめかごめの菊人形、
あんちゃん、すぅちゃんも加われば
完璧です!!爆
きなり*
2010/10/16 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トラブルっ!! 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる