双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 16人だって!!

<<   作成日時 : 2010/10/07 22:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

手芸部ネタのコピーを取らないといけないので、
連絡を担当してくれているママ友に確認したところ、
「10月手芸部」の連絡メールを入れたのは、
16人だって!!


なに〜??
ほんまか。

第1回目を振り返って見たら、7名やって。
倍増やねっ!

「○○さんが来たいって言ってるんですけど〜」
「どうぞ〜どなたでも〜」

「手芸部やってるねんて?いつやってんの?」
「次は何日、気が向いたらどうぞ〜」

毎回適当に答えてたら、知らぬ間に…(^^;)

キットなどを使ってするのではないので、
材料は基本各自準備だし、
行くか行かないかを直前まで自由に決められるところが
参加したい人の多い理由だと思う。

中には、みんなでまとめ買いした方が安いから、
って前もって材料を注文することもあるけど、
それもあくまでも希望者のみ。


みんな幼児かかえてるから、
熱だのなんだのって、
急に行けなくなることもある。
お仕事しながらもスケジュールがあえば行きたいと
言ってくれるメンバーも数名。

ゆる〜く、たのしく、ながぁ〜く続けばいいなぁ〜




あーともママ、部長じゃないから!私。
たぶん…

ってか、「こんなサークルやってます」とか
どこにも掲げたことがないのに、
みんなどこから聞きつけてくるのか。爆
参加者がよほど楽しげに
ネタにしてしゃべっているらしい。
こういうの、本当の口コミっていうの?

しかも、行ってもいいか、「きなり*さんに聞いてみる」ことに
なっているのは何故か!!
メンバー各自、自信を持って、
「どなた様でもどうぞ〜と答える様に!」
よろしく。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
16人だって!! 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる