双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS もはや把握が難しい…

<<   作成日時 : 2010/10/05 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

日曜日に着ようかと思っていたけど
結構本降りな雨にやぁ〜めた!

そして昨日は大荷物になりそうだったので
洋服で出かけたけれど、
着物問屋を巡ったら、
そりゃ、着たくなるじゃないか。笑
(誓って、自分の物のお買い物はしておりません!)

順延・順延で今日は着物♪
画像

「本日のコーディ」

黒チェック木綿着物(kimono cafe)
単衣袖胴抜き長襦袢
紫地木立の八寸名古屋帯
ベージュ〜水色ぼかし縮緬帯揚げ
グリーンから金茶ぼかしつくし組み帯締め(自作)


午前中バザーの仕事ちょびっとしました。
チャリで園2往復(^m^)
(登園→会議室で作業→昼過ぎ帰宅→家で昼ご飯→小一時間でお迎えの時間)
お弁当持ちでずっとこもって居た方が
無駄がない気もするこの頃…
しかしそこまで園にみっちりいたくもないと思うこの頃…

着物で自転車をかっ飛ばすのに
いい気候になって来たことだし。



さて10月入り、ぼちぼち「手芸部」の連絡を。
って、
人数増えすぎて、
誰と誰に連絡すればいいのか収集のつかない状態。
(私の頭の中ね…)
連絡を請け負ってくれているママ友によろしくぅ〜と丸投げ?
いや、実際問題何名所属してるのか確認してみなければ(^^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
生でお着物拝見させて頂きましたもん(笑)

去年の夏祭り準備を思い出す…どんだけ幼児園おんねん??って感じでした((+_+))

手芸部連絡ありがとうございまーす♪

でも、でもでも…
明日朝から予約がーー!!
しかも90分コース。。orz
新規さんだからはやくても終わるの12時。
そこから急いでいけるかしら(=_=)
補講。。あるかな〜なんて。。。
看板娘
2010/10/07 13:38
看板娘さん!きなり*部長(部長なの?)は、アフタサービスばっちりですから!
補講もお任せください!!きなり*に!(^m^)

ところで、きなり*さん、栗いる?生栗だけど!!
あーともママ
URL
2010/10/07 15:16
あーともママさんへ

おっしゃる通りでしたよ〜!!
早速補講のご連絡を頂きました。
ありがたや〜(笑)
看板娘
2010/10/07 21:39
看板娘さんへ
時間があったら、のぞいてくださ〜い♪
また爆笑トークが繰り広げられているはず(^m^)
補講せんでも、今回は師匠が
お家にいはるのに。

補講の報酬はバザー手作り品の提出でたんまりといただきます!
きなり*
2010/10/07 22:22
あーともママへ
こら〜ぁ!
勝手に回答しないっ!

それは、ライダーさんや、つかさんに対する
私の特権だったハズ!!

栗ね、
やっぱり、
渋皮煮でお願い。
うそです、来年お願いします。
ってか、
ライダーさんに
「あーともママに来年私の分も拾わせてください」とお願いしときました。
きなり*
2010/10/07 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もはや把握が難しい… 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる