双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わったぁ〜(^o^)v

<<   作成日時 : 2010/10/31 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

なんとか無事終了〜

最初から最後までとにかく人が多かった!!

園外からの来場者が多いのか、
オープン時間から買いに来た人が最後まで帰らないのか、
よくわからないけど、
後半空いてくるはずの時間になってもホールが満員状態。
狭い、暑い(*_*)

喫茶コーナー、ゲーム完売。
バザー品はというと、物品はかなり残ってしまったのですが
それでも売上良好。

本当にご協力下さった、皆さんのおかげです。

レポ書く余裕などもちろんないけど、
遊びに来てくれたあんすぅままさんどうだった?(笑)

まだ明日から片付け、
残りのリサイクルショップなどへの持ち込み、
会計作業、アンケートなど仕事は続きます…

でも、とりあえず
終わったぁ〜
終わったぁ〜
終わったよ〜V(^-^)V

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3年目のバザー
下線文さてさて本日のお出かけは3年連続であの場所へ ...続きを見る
あんとすぅと いっぽいっぽ
2010/11/03 06:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれ!!
とりあえず、おつかれ!

マイ箸袋、いつものように、「自分で縫え!」と言われると思っていたので、「了解」と言われて、動揺しました^o^
お礼とか気にしないで〜

とにかく、ゆっくり休んでくださ〜い!
バザー成功おめでとう!
あーともママ
URL
2010/10/31 20:39
お疲れさまでした〜♪
ほんとに人が多くてびっくりしましたね!
あんなに熱気がこもったバザーは初めてです(笑)
あと1時間ぐらい時間延長したいぐらいでしたね!まだまだ売れた気がする〜(*^_^*)
宣伝効果ばっちり!で今年は大成功ですね!!
私もすごく楽しかったです♪
ありがとうございました!そしてほんとにお疲れさまでした〜!
今日はゆっくり休んで下さいね!

ところでひとつ前のバザーの画像お借りしてもいいですか??
私撮るの忘れちゃって。。。
実はかくれブログがあるのですがそれに載せたくて(笑)
看板娘
2010/10/31 21:50
あーともママへ
ええぇ〜?
そんなヒドイこと言ったこと無いなぁ〜(^m^)
「自分で縫ってみればより楽しいですよ、
いかがですか?」
の聞き間違いじゃぁ??

休めないの、2週間後、
子育て支援の方のあのバザーよ(^^)v
趣味だ・か・ら
きなり*
2010/10/31 22:11
看板娘さんへ
やっぱり(^m^)
こっそりURLをメールしてきたら、
使用を許す!!
後、あーともママから栗の代償に
隠れ家を聞かれること間違いなし!

その時はこっそり私経由で
伝達するわ♪
きなり*
2010/10/31 22:14
先月から書き始めたんばかりなんですけどね。
それまではずっとmixiだったので。

いやーなんかこっ恥ずかしくって。。。
園のママさんは誰も知らないですよ(笑)
っといか身内以外誰も知らない…((+_+))

でも読ませて頂いてるのに隠してるのも気になってて。ついにお披露目?w
そんな隠さないといけないような内容ではないんだけども、
ほんっと恥ずかしくって…(笑)


実は、あーともママさんのブログにURLこっそり載せたんですよ。さーどこだ!探して〜(*^_^*)
看板娘
URL
2010/10/31 22:31
看板娘さんへ
なぬっ!
あーともママんとこへのリンクなんて
忙しさにノーチェックやったわ。
あーともママはすでに気づいてたん?

私もリア友には聞かれても
自力でたどり着け〜
としか言ってません。
以前にあーともママんとこでも
話題になったけど、
こっちはこっちの世界ってことで。

mixi認証してくれる友いなくて登録後
一瞬で消えました。
blog歴のが長いので…

きなり*
2010/10/31 23:11
さがして〜って言っといて、URL普通に載せてましたね私。(笑)

あーともママさんも気づいてなかったぽいですよ(^m^)うふw
またこっそりリンク貼ってみます♪

mixiはいろいろ人間関係がめんどくさ…いやちょっとトラブルがあって離れてます。

きなり*さんのブログ、自力でたどりついた人いるんですか??私、ヒントもらってたからなんとかみつけられたけどもw
看板娘
2010/10/31 23:58
なぬーー!!
今から探してきます!

前に教えてもらった看板娘さんとこのページは、素敵な外国のお客様の素敵な記事で、黄色いタイツ話してた私など、恥ずかしくて、コメント残せなかったもん!!
ええ事聞いた!!^^v
あーともママ
URL
2010/11/01 00:01
バザーお疲れ様でした!
で、レポ、はしょりすぎなんじゃない(笑
本当に大勢の人で大盛況でしたね。
しまった!
魔女姿で飛び回っていたきなり*さん
写真に納めるの忘れていたわ
あんすぅまま
2010/11/01 00:04
お疲れ様でした〜。
やっと終わったんですね。大盛況だったようでよかったですね。お近くだったらぜひ行きたかったわ〜。
やっとゆっくり出来ますね。
ゆみ
2010/11/01 16:45
看板娘さんへ
どうやろ〜いないのかなぁ?
見付けたらちゃんとコメント入れるようにねっ!
って言ってるから、見つかってないか。

でももう一個の趣味の方と
おこちゃまの特徴で検索すると
ヒットすると思うんだけど。
きなり*
2010/11/01 17:19
あーともママへ
あんなオシャレな皮小物を
せっせと作ったはる旦那さんに
やっぱり、黄色いタイツはやっぱりダメ?

でも、看板娘さんは夏祭りで、モーモーつなぎ
着てはったで。
あーともママとはかぶり物仲間ね。
看板娘さぁん、ちなみに↑ゾウ姿どこかに
あんで〜ぷぷ
きなり*
2010/11/01 17:26
あんすぅままさんへ
ご来場&お買いあげありがとうございました。
今年はあっちこっちに告知うったので、
すごい人出となってしまった。
人人人で迷子続出やし〜

魔女写真なかったか、
ざんね〜ん(^m^)
きなり*
2010/11/01 23:56
ゆみさんへ
いやぁ〜結構色々売れ残しましたよ、
自作品…笑
お客さんはとっても沢山来場頂きましたが。

今日は自分の売れ残り引き取ってきたので、
2週間後のバザーへ再出品で(^m^)
きなり*
2010/11/01 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終わったぁ〜(^o^)v 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる