双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 追い込み中…

<<   作成日時 : 2010/10/26 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

バザーいよいよ追い込み中…
なはずが、
また思いつきでソーイング(^m^)
どうしましょう〜?

今日は登園後、園におこもりの作業はしないということでキモノ。
画像

「本日のコーディ」

ピンクベージュ地格子木綿着物(kimono cafe)
胴抜き単衣長襦袢
白地刺繍八寸名古屋帯


今日は寒すぎるぅ。
双子っちは週末風邪をひきました。
市販薬を飲んでいましたが、
咳がひどくなってきたので病院へ。
次の週末までに気合いで治せ〜っ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ、今週末ですね。
うちの子たちも楽しみにしています。
追い込みがんばれ〜
そして、ryo君tomoちゃん
かぜ、早く治りますように
あんすぅまま
2010/10/27 06:43
嵐の前の静けさ?
風邪っぴきが心配ですね。急に冷え込んだし。
早く治して〜〜

↓消しゴムはんこは、お化けちゃんの笑顔が素敵♡
あーともママ
URL
2010/10/27 12:58
はじめまして。
先日着物デビューして、いろいろ調べてた所こちらを見つけました。
着物のコーデはもちろん、ハイドメイドも素敵ですねw
ちょこちょこ覗かせて頂きますm(_ _)m
ぎおんさら
2010/10/27 20:44
あんすぅままさんへ
これで準備完璧?って思ってたら
台風来るし〜!!
もうっ!
後数日で、あーともママからのお預かり物
お渡しできまぁす(^−^)/
きなり*
2010/10/27 23:13
あーともママへ
もう〜そんなこと言うから
本当に嵐(台風)が来ちゃったじゃない。プンプン
そして、寒いよ〜寒すぎっ!
ジュースが売れ残るじゃないかっ!怒

消しゴムハンコ、
クロネコちゃんもカボチャやおばけのように
なんかたくらんだ笑顔にしたかったのに、
ただのにこにこニャンコになっちゃって失敗。
景品の飴の袋に押しました。
きなり*
2010/10/27 23:18
ぎおんさらさんへ
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
そして、きものデビューおめでとうございまぁす〜

最近は、たまぁ〜にの普段着ばかりで
おもしろくも何ともないコーディですが、
来月は七五三も控えておりますので、
またのぞいて下さいね〜☆
きなり*
2010/10/27 23:22
レスありがとうございます(*v*)

七五三、前の記事にあったピンクのお着物がお目見えなのですね!
楽しみにしておりますw

ところで私のブログからリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
ちょっとヲタク寄りの記事も多いのでもし貼られるのがお嫌でしたらやめておきます(汗
http://karakurijikake.cocolog-nifty.com/
ぎおんさら
2010/10/28 17:19
ぎおんさらさんへ その2
どうぞ、ぞうぞ〜
またキモノ記事に遊びにいきます〜
きなり*
2010/10/28 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
追い込み中… 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる