双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS お花のストラップ(かぎ針)

<<   作成日時 : 2010/09/30 22:44   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

久々に自分用〜(^^)
画像

作り方は、
楽天で毛糸を買ったら、
プレゼントで入っていた本
「かぎ針編みの冬こもの」出版社: ブティック社 (2008/09)
より。

かぎ針は苦手なんですが、
どれもとてもかわいい作品ばかりの
本だったので、
思わず編み編み。

本では携帯ストラップ仕上げになっていますが、
使っていたキーリングが壊れたので、
キーリング仕上げに。

ryo「いいのできたやん!(←上から目線?)」
tomo「可愛いけど、ちょっと大きすぎない?(←鍵を付ける物として)」

ちょっとぉ〜
感想求めてないんだけどっ!!
言いたい放題やなっ(^m^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
厳しい批評家が2人も!!
そりゃ、うるさ…いやいやいや、頼りになる!!

ぜひ、バザー要員に!!
ぷぷぷ

で、tomoちゃんの分は、リクエストされてないの?^^
あーともママ
URL
2010/10/01 15:42
おっ!その本興味シンシンです。(ニヤリ
裏側がどうなってるのが見せてほし〜。
園でまたみせて下さい〜(*^_^*)

しかし、お2人の感想…おもしろい(笑)
看板娘
2010/10/02 01:12
あーともママへ
お!ホンマや、
tomoのんもってリクエストされなかったな〜
珍しい。
自分がキーリング持つことないからやろな。

きなり*
2010/10/02 22:16
看板娘さんへ
私も本で見たとき、
このモチーフどうなってるの?
って思いました。
編み図見たら、なるほど〜ですよ。
手芸部の毛糸まとめ買いした時に
付いてきた本なので、
現在手芸部員に貸し出し中です。
戻ってきたら、回すからね〜
きなり*
2010/10/02 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花のストラップ(かぎ針) 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる