双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい(T_T)

<<   作成日時 : 2010/09/03 22:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

長い長い(←1ヶ月半)夏休みも終わりまして、
ryo・tomoは運動会の練習が始まっています。

日常生活を取り戻し、
ぼちぼち着物も着るんだぁ〜
などともくろんでいたのですが、

…忙しい(>_<)

本年度、保護者会役員は
「バザー実行委員」をしております。
夏休み中に数回打ち合わせをしたものの、
2学期に入ったら、
ほぼ毎日仕事…
スケジュールが詰まってるぅ。

昨年度の副会長職とは違い、
短期決戦で選んだ委員なので、
9〜10月頑張ります!!
土曜日も毎週園で打ち合わせ。
(↑保育園児さんのママは平日昼間来られないのでね。)
明日から9週連続(^^;)

短期決戦って、
長いなっ!!爆

ああ、でもなぁ〜
副会長の時は、
毎月週3土曜に保護者会関連の予定入ってたから、
×12すりゃ、
9週+月一役員会なんて半分強。

とにかく頑張りまぁす〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ryo君tomoちゃんが通われる幼稚園に
保育園児として通っていたあんすぅ。
その頃、楽しみにしていた夏祭りや
バザーは幼稚園ママさんが主としてがんばってくださっていたと
今になって思います。
いろんな立場のママ、いろんな考え方の方がいらっしゃるなかで
さまざまな調節はきっと大変なことでしょう。
でも、ママたちも楽しんでバザー、盛り上げてくださいね。
今年も行きます。
楽しみにしています。
あんすぅまま
2010/09/04 08:13
おおーーーみっちりと!
楽しいチクチクネタから、一気に現実感あふれる話しに…

がんばれーー!
やまない雨はない!明けない夜はない!
終わらない役員もない!!?
あーともママ
URL
2010/09/05 22:02
あんすぅままさんへ
今回はね、
気の知れたメンバーでがっしり固めてあるのよ(^m^)v
だからね、その辺りの気遣いは
とぉ〜っても気楽。

長児短児含め、
あの人は、この時間帯にとか
この分野はこの人へお願い〜とか
スムーズにやっております!

もうちょっとしたら
チケット発売なんで、
そしたらデータ送るから
申し込んでちょうだいね。

今せっせと作成中(^^;)
きなり*
2010/09/05 22:39
あーともママへ
私の仕事が何とデータ作成系なの(>_<)
配布物やチェックリストばっかり
ひたすら作ってるのぉ。
楽しくない、楽しくないよ〜
地道すぎるよ〜

と言うわけで、
こういう風に追い込まれたらですね、
勿論、現実逃避系ソーイングでしょ。爆

逃避しまくって、前にPC
後にミシンを置き
縫いまくっているんだけど、
さすがにアップする余裕はない。
きなり*
2010/09/05 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忙しい(T_T) 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる