双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 着物特典〜☆

<<   作成日時 : 2010/08/08 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日「花火大会」から夜遅くに帰って、
興奮が冷めやらず、
花火の動画まで鑑賞して、
夜更かしして就寝したにもかかわらず、
「今日、ゴセイジャーとプリキュアある?」
と起きてきたryo・tomo。
(↑高校野球でお休みでした。)

朝ご飯を食べたら、
「手作り市行こう〜♪」

…疲れてないの???

先月は幼稚園の夏祭りの次の日
&大雨で行かなかった「手作り市」

めっちゃ暑いで〜
行くの?
tomo「行くよ、お着物でぇ」

画像

足取りも軽いふたり。
一方家で昼寝でもして過ごしたかった母…汗

今月の着物特典は、
会場で開催されてる縁日の
チケット3回分(300円相当)

本部に行って×3のチケッを手に入れ、
まずは縁日コーナーへ。
「輪投げ」、「射的」、「スーパーボールすくい」、
「ストラックアウト」
どれにする?

まずは、スーパーボールすくい(^^)
画像


画像


「ストラックアウト」では、
なんとryoパーフェクト(全部倒す)達成〜(^0^)v
景品のお菓子をゲットしてご満悦。

疲れた〜と言って、
お面の前で小休止したら
画像

写真をぱちり。

今月も300円のお小遣いでゲットしたのは?

画像

ふたりの一番のツボは
板チョコ型の折りたたみコーム。
(↑スイーツデコバージョン)

他にはシュシュ、おはじきみたいなガラス細工
(クワガタ&兎の絵)

船のストラップ。

炎天下の中よく遊んだねぇ〜
帰り際母がゲットしたのは
帯留めにしたいガラスの箸置き。
画像

2個で500円。

画像

「本日のコーディ」

水色東レシルジェリー夏小紋(撫子)
綿(ピッケクレープ)長襦袢
グレー夏八寸名古屋帯
レースの三分紐(自作)
ガラスの箸置き帯留め(自作)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
着物特典〜☆ 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる