双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰のかごバッグでしょう?

<<   作成日時 : 2010/08/03 22:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

手芸部☆補講の日、
エコクラのミニかごと
がま口の金具付けをしながら、
きなり*が作っていたのは…

画像

これ!!
普通〜な手さげかごですねぇ。

さて、誰のでしょう?


正解者には「豪華プレゼント」とかにすれば
よかったかなぁ(^m^)

残念ながら持ち主が登場したがってますので、

ジャジャ〜んっ!!





画像

「私のよ♪」(by.香山リカ)

我が家のニューフェイス。
tomo6歳の誕生日、
おばあちゃんに買ってもらった
念願のリカちゃん。

集会所で適当に切って作ったので
リカちゃんにはちょっと大きすぎたなぁ〜(^^;)

いやぁ〜もう、
片時も放さないくらいリカちゃんに
はまってますよ、tomo。

そして、わたしももちろん、はまってます(^−^*)
ご想像通り、
しばらくこのネタ続きます…




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小さっ!でも、大きいっ!!^^
ペットのプリンちゃんだっけ?入りそうじゃない?

それはそれは、楽しそうですね。
きなり*さんが^m^

あーともママ
URL
2010/08/04 01:31
おー、りかちゃん!
うちには両方のおばあちゃんからいただいた
りかちゃんが4体おりますのよ。

なので・・・
きなり*さん、うちにもお願いします。
はまってるやつってあれでしょ、あれ。
あんすぅまま
2010/08/04 06:37
あーともママへ
そうそう、tomo悩んだあげく、
トイプードル付きの個体選んだのよ。
「プリンちゃん」っていうの?

これを編んでる途中で
ママ友のみんなが、
そこで編むのをやめたら、
「ペットのカゴにちょうどええやん!」
って言ってた。
(…私ペットにはとんと興味がないものだから。笑)

しかしさ、このリカちゃん
可愛いのよ〜
顔とかね〜
なんだコレ、
ノスタルジー?
きなり*
2010/08/05 23:59
あんすぅままさんへ
何々?
女の子ツインズん家には
リカが4体もおられますか(^^)

あーともママも
あんすぅままも
みんなで作りましょうよ〜あれっ!!
きなり*
2010/08/06 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誰のかごバッグでしょう? 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる