双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 泳ぎ納め!

<<   作成日時 : 2010/08/28 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏休み最後の週末。
「最後にもう1回、プール行っとく?」
ってお父さん。
双子っち、「行くぅ(^−^)/」
行くに決まってる…

屋外プールへ。
画像

今年は、ほんまによく泳ぎました。
プールでも海でも。

「泳げるってこんなに楽しいことか…」
とばかりに、
泳ぎに泳いだryo・tomo。

9月末のスイミング進級テスト、
楽しみだね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水泳大好きなんですね。進級テストがんばって!!
↓おそろのキャミ、可愛い〜可愛い上にとってもお買い得な生地ですね
ゆみ
2010/08/30 20:29
ゆみさんへ
4月から始めて、
ちょっと泳げるようになって
この夏は一番楽しいコトのようでした。

私のソーイングは、
いつも激安生地からでして…
でもこれ、本当に可愛い生地でしたよ。
残ったとこで、
バザー用品を縫い縫いと…
どこまでも活用〜笑
きなり*
2010/08/31 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
泳ぎ納め! 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる