双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝 ☆ 6歳

<<   作成日時 : 2010/07/16 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ryo・tomo6歳になりました〜
オメデトウ♪

今日は終業式。
帰ったら、いつからか恒例となった
バースデーケーキに自分たちでデコ。
画像


もう、6歳。
この一年でずいぶんとしっかりしてきました。
手もかからなくなったし。

突いたの押したのってケンカは
ますます激しくウルサイけどね。

4月から始めたプールは、
もう何も持たずに自力で泳げるようになった!

tomoは「どうしてもやりた〜い。」とピアノも始め…
毎日楽しそうに弾いています。

ryoは製作が得意。
コツコツ職人のよう。
そして、園ではいろんな図鑑を読んでいるらしく、
いろんな豆知識を母に話してくれるのを聞くのが楽しい。

あせらず、ゆっくり大きくなって下さい。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ryo君、tomoちゃん、お誕生日おめでとう〜♪

恒例の、ケーキですね♪
うんうん、2人ともしっかりしてきたね〜
すっかり、おにいちゃんおねえちゃんだ。

誕生日と同時に、夏休みの始まりですね。
すごいスタートだわ!

体調はもういいかな?
楽しい夏休みを!そして、6歳を!
あーともママ
URL
2010/07/17 06:33
お誕生日おめでとう!
ryo君tomoちゃんのお誕生日はうちに娘達の退院記念日
ryo君とtomoちゃんのお誕生日を思い出すと
いつも「そうそう、この日やった」って
退院の日のことも思い出します。
6歳ずいぶん大きくなったなと思いますね。
お互いに・・・

>あせらず、ゆっくり大きくなって下さい。

同感!
私の今年の七夕さまの短冊に書いた願い事は
「あんまり早く「おとな」にならなくていいよ。
「こども」の時間をゆっくりたのしんでください」というものでした。
あんすぅまま
2010/07/17 07:07
ryo君、tomoちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
いよいよ来春はランドセル背負うのね〜。
子育ては大変だけど、過ぎてしまえばアッという間。
今の時間をもっと楽しんでね♪
瑠華
URL
2010/07/17 22:18
あーともママへ
ありがとう〜
しばし、同い年の6歳だよ。笑

毎年この時期に
スーパーに苺がないの(;_;)
今回はさくらんぼとメロンと
フルーツ缶。

クリスマスのりんごのシロップ煮を
作ったのはおいしかったけど、
スポンジケーキのデコアイデアちょうだい。
年2回とはいえ、やや、飽き気味(^m^)
天板で焼いてロールケーキとかにしたら
気分も変わっていいかと思ったけど、
BDケーキはやっぱりホールかなぁと。

夏休み始まったよ〜
2回目の祭りも行ったよ〜
長いね夏休み。
あーともは来週突入だね。
泊まりで遊びにこない?
うちに泊まってよ。
きなり*
2010/07/18 21:33
あんすぅままさんへ
ありがとう〜♪
6歳だ!ママ年齢も6歳に。

桜オフを諸処の事情で逃したので、
ご無沙汰ですね。
よかったら、夏休み遊んで下さい。

きなり*
2010/07/18 21:36
瑠華さんへ
ありがとうございます♪
小学生って大きい、
おにいちゃん、おねえちゃんやと
思ってたのに、
年長生活も
前半終了〜ってとこでしょうか。

宿題のない夏休みを
満喫したいと思います。
きなり*
2010/07/18 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝 ☆ 6歳 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる