双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 追い込み中…

<<   作成日時 : 2010/07/09 22:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「七夕祭り」が雨で中止になったので、
今年は園の保護者会主催「夏祭り」が
夏祭りスタートに!!

明日です…
前日準備行ってきました。
(あ〜あ、あれもこれもまだ?汗)

本当は、今年は双子っちと楽しく
参加するだけの側だったハズなのに…
とか言わずに、
頑張りましょう(^^)

今年は、あんまり手も口も出さない立場に
退こうと思ったのに、
つい口が手が。
…これがイケナイ。
何をやっとるんだ私は(>_<)

明日も当日準備があるので、
もう寝よう〜
無事に、楽しいお祭りが出来ますように〜☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は天気が崩れるそうです。
昨日も雨が降っていたし、今日は絶好のタイミング。
今頃は無事すんでホッとしてらっしゃる頃かしら。
私は合宿の役員も終わったし、今年の保育所の夏祭は子供と一緒に楽しむぞぉ!
今年こそお天気に恵まれ、誰一人病気にならず、開催されるよう願っています。
あんすぅまま
2010/07/10 23:50
あんすぅままさんへ
無事終了しましたぁ〜☆
本当にお天気でよかった。
今年は役員ながらも
みんなの配慮でフリータイムを頂き、
双子っちと共にちょっぴりお店回りなど
楽しませて頂きました。

あんちゃん・すぅちゃんの夏祭りも
お天気に恵まれますように!!
きなり*
2010/07/11 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
追い込み中… 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる