双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなん、持たせたかってん。

<<   作成日時 : 2010/07/20 14:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

☆綿麻ベビーリュック☆

ryo・tomoのお誕生日は
姪っ子やぁちゃんのお誕生日でもあります。
「やぁちゃん、1歳おめでとう〜☆」
(↑すでに歩いております。)

バースデープレゼントに、
ベビーリュックを作りました。
お気に入りの消しゴムハンコ風綿麻です。
重い物など入れないだろうから裏地も付けず、
とにかく軽く仕上げました。

画像


ryo・tomoのリュック一号(←市販品、ばあちゃんからのプレゼント)を
測って適当に作りました。
このところ、リュックばっかり作ってたから、
適当にいけるとこまで来たぞ。笑

ほんとはね、
ryo・tomoベビー時代に
こんなん作って背負わせたかったなぁ(^−^)
って0〜1歳代、ハンドメイドどころか、
日々の生活の記憶さえない状態やったけど。

ryo・tomoは歩けるようになったら、
それぞれ自分のおむつをリュックに入れて
背負わされてたね。
で、もう少し大きくなると、
ちっさい水筒も放り込まれてね。

その後、少しずつ余裕が出てきて、
リュック二号・三号四号は手作り。

今では自分たちで、「どれだけ荷物を放り込むのさ?」と思うほど
詰め込んで背負ってます。
夏場は暑いからポシェットが多いけどね。

はい着画(^^)/
画像

やぁちゃん、どうですかぁ?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだったね。やぁちゃんも、おめでとう〜〜!

リュック、自然過ぎて、背負ってるの気づいてないみたい^^気づいてる?

ミニリュック、かわいいねえ〜
ちっちゃいもんは、かわいいよね〜
やぁちゃんの頭と大きさ変わらんじゃん!ムフ♡
あーともママ
URL
2010/07/20 20:44
あーともママへ
かわいいねぇ〜
やぁちゃん。
何頭身?って頭も
(↑写真の腕のせいですが。笑)
まぁるいおしりも、
訳も分からず、
ママにリュック背負わされてるところも。
全部〜!!

ほんでもって、
毛先がくせ毛でクルリンなの。
もうたまらんでしょ。

怪しいストーカーの叔母でした(^m^)
きなり*
2010/07/21 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなん、持たせたかってん。 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる