双子ときなり*のおきにいり

アクセスカウンタ

zoom RSS 男の子とママのペア服♪アイデア

<<   作成日時 : 2010/06/24 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ryoのTシャツを縫いました。

あまりに地味な写真しか撮れなかったので、
どうしようかと思いましたが、
一応載せておこう〜(^m^)
画像


ニット生地処分300円のワゴンから掘り出した
カット生地。
グレーのようなベージュのような色。

そして、わざわざ縫うほどでもないような
仕上がりに。
(Tシャツ縫った時はいつもそうだなぁ^^;)

さて、男の子とママのペア服アイデア。
ママワンピの残り布(綿麻)で、
ポケット付けました〜
画像

…って、そんだけです。

おそろいのママ用リネンワンピはこちら〜
そして、双子男女ペア服でもあるので、
女の子バージョンはこちら〜

「取りあえず、同じ生地でポケットでも貼っとくか。」
っていうの実行しちゃったわ。
この綿麻の残り切れの地色に
ぴったりだったので、
なんとも微妙な色のカット生地を買ってしまった。笑
まだ、いっぱいあまってるんだけどどうしよう。
ちょっと顔色の悪い人形作るとか…(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
男の子とママのペア服♪アイデア 双子ときなり*のおきにいり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる